みなさん、20世紀少年読んだことありますか??

かなり前の漫画といいことで、読んだことある方も多いんじゃないでしょうか??

この画像に見覚えがある人はぜひ読んでみてください!!

まだ三巻までしか読んでいませんが、ぐんぐん読めるし、そしてミステリー系なので

主人公たちと謎を追っている感じになれるので、もう夢中です!!

映画の方もあるとさっき調べたらわかったので、ワクワクです。。。

 

私の偏見なんですが、昔の漫画(10−15年前)はストーリーがすごく凝ってる気がするんです

デスノート、ぼくらの、ぐらいしか読んでないですが、傾向というか、この当時はインターネットや、携帯などあまり普及してない頃だからこそなのか、世の中に訴えかける、漫画を通して伝えるストーリーがすごくあるんだと思います

今も今もで、その時代によって漫画の味が違うのかもな

と思いました!!!

 

なので満遍なく、漫画を読んでいきたいです

感服するのは全く時代を感じさせない、どの時代に生まれたとしても多くの人に読まれるんだろうなという漫画があるという事実があることです

 

漫画大好きだー!!!!!!!!

 

じゃあまた!!