こんにちは

アメブロ×LINE集客コンサルタントの

花緒(かお)です気づき

 

 

2年前までは高齢者施設の介護職員。

 

コンビニのレンジを

爆発させるほどの機械おんち

 

・初めてのパソコンは夫のお古

・夫にLINE構築を教えてもらったけど

 今では夫に教えてあげられるほどに

・とことん追求するタイプ

 

SNSなんて縁もゆかりもなかった

なんの取り柄のない私でも

短期間でLINEに誘導できるようになったわけ…

→プロフィール

 

 

 

LINE友だち追加ボタン

 

 

 

今日はSNS集客で

クレームがこないための秘策

というお話しをしていきたいと思います

 

 

 

もし今、発信をし始めて

どこまで自分の商品やサービスについて

書けばいいのかわからないなんて方は

 

 

 

ここをしっかり理解していないと

のちのちトラブルに

つながりかねないので

ぜひ最後まで読んで

あなたの商品の魅力が伝わる

発信にしてみてくださいね

 

 

 

 

 

 

商品はどこまで出して発信する?

 

SNSで発信して集客をする時

プロフィールや自己紹介に

私の商品てどこまで

出していけばいいの?と

わからなくなることがあると思います。

 

 

 

結論から申し上げさせていただきますが…

全部です!!

 

 

 

いや、そもそもね

あなたは何のために発信してるの?って

ところなんですけど

 

 

 

たまに、

「私のこの商材って好き嫌い分かれるから

 プロフィールには出さない方が

 いいと思うんです」

なんて方がいるんですけど

 

 

 

え?待って?お客様に最終的に

それオススメするんですよね?

 

 

 

なんで隠す?

 

 

 

むしろ隠しておいて実は・・・で

出された方が相手はショックじゃない?

 

 

 

それって騙し打ち

するようなもんですよね?

 

 

 

例えば、運動無し!

食事制限なし!

簡単ダイエット

 

 

 

なんて謳ってるのに

無料相談で話を聞いてみたら

 

 

 

「筋トレは運動ではないので

 してください!」とか

 

「食事の制限はしないけど、

 管理はしてください!」とか

 

言われたら、

うわ〜騙された〜〜〜

なんて思っちゃうじゃないですか

 

 

 

 

 

 

お客様の悩みに対する解決策を発信して

めちゃくちゃ価値提供して

信用度も上がってたのに

これやっちゃったら

一気に信用ガタ落ちよ

 

 

 

変な話、

隠してまでその商品に興味がない

お客様を惹きつけたいかね?

 

 

 

あなたの商品を必要としてる人に届けるのが

一番じゃないかね?

 

 

 

万人にあなたの商品が好かれるなんて

思ってるのかね?

 

 

 

思ってないですよね?

 

 

 

あなたの商品を

必要と感じて信じてくれる人に

届けばいいんです。

 

 

 

商品やサービスの内容を隠して

蓋を開けた時にガッカリされる

そして商品は購入されない

 

 

 

騙し打ちに遭ったお客様の時間

返せますか?返せないですよね?

 

 

 

 

 

 

あなたが自信を持って出した

商品やサービスなら

胸張ってはじめから

ガンガン紹介しましょう!

 

 

 

裏でしか紹介できない商品なら

根本的に解決していく必要があります!

まずは土台を作り直して

商品設計からしていきましょ!

 

 

 

今日はちょっと熱く語ってしまいましたが

私は何も騙されたわけではありません真顔

 

 

 

だけど、意外とこういう売り方を

されていて悪評が付かれてる方

今まで何人もみてきたので、

これを読んでるあなたには

そうなってほしくなくて書きました!

 

 

 

あなたの大事な商品、

必要としてくれる方へ

ちゃんとした方法で

お届けしましょうね飛び出すハート

 

 

 

ただいまLINE特典リニューアル作成中!

構成を考えれば考えるほど

ワクワクしてるラブ

 

めちゃめちゃいいものが

出来上がりそうなので

お楽しみにしててくださいね

↓  ↓  ↓

LINE特典バナー

 

LINE誘導バナー