5月24日(金)

最短LINE集客セミナー

開催決定!

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元々はコンビニのレンジを

爆発させるほどの

超ーーー機械おんち

 

・初めてのパソコンは夫のお古

・夫にLINE構築を教えてもらったけど

 今では夫に教えてあげられるほどに

・とことん追求するタイプ

 

なんの取り柄のない私でも

短期間でLINEに誘導できるように

なったわけ…

→プロフィール

 

 

 

安売り競争に惑わされずに、集客サイトで集客する方法

 
今日は集客サイトで集客するのは難しいのか?
という話をします。
 
 
 
“どこから集客するのか
悩んで踏み出せない”
 
 
 
なんて方は、コレを読むと
何から始めればいいのか
わかるので、最後まで読んでくださいね飛び出すハート
 
 
 
集客をしたいなと思った時に
真っ先に思い浮かぶのは
ココナラやクラウドワークスなどの
集客サイトではないでしょうか?
 
 
 
結論から言うと
集客サイトで集客は
 
“できます”
 
 
 
私も実際集客始めたての時に
ココナラのどの集客サイトに
登録して集客をしたり
募集されてるお仕事に応募したり
したことがあります。
 
 
 
ですが、商品を置いておけば
いつかは売れるなんて思ったら
大間違い!
 
 
 
私はそれで売れなくても
売れない理由を
 
「後発者だからだ」
 
とか
 
「金額が高いからだ」
 
 
 
なんて上っ面な理由を並べて
言い訳をしてました。
 
 
 
 
 
 
確かに集客サイトに来るユーザーは
安いサービスを探しに来る傾向が
あるため、
“高いと売れにくい”
というのは事実です。
 
 
 
ですが、その中でも高い金額なのに
売れてる人がいるのは
なぜなのか?
 
 
 
それはユーザーに
「価値」を感じて
もらえてるからなんです。
 
 
 
人は理想の未来が見えた時に
商品を購入します。
 
 
 
例えば、プロフィールや商品の説明に
 
「◯◯資格保有」
「△△法人認定アドバイザー」
「※※規格通過」
 
なんて書かれていたとて
ユーザーにとっては
何のこっちゃとなります。
 
 
 
大事なのは、あなたの商品や
サービスを購入すると
どんな人が
どんな未来になれるのか?
↑ココです!
 
 
 
でも実際、ここを伝えられない人って
ものすごーーーーく多い
 
 
 
何でか?
「どんな人に?」の
“どんな人”がそもそも決まってないから。
 
 
 
じゃぁ“どんな人”を決めるために
何をすればいいのか?
 
 
 
それは売れる土台を作る
 
 
 
ぶっちゃけ
ここさえ決めれば
“どんな人”が明確になり
集客サイトでも
集客できる導線を作ることが
できるんです!
 
 
 
逆にここが定まらなければ
いくら頑張っても
見向きもされずに
一生ボランティア起業のままです。
 
 
 
「じゃぁ売れる土台って
 なんなのさ!」
 
 
 
そんな方は5月24日の無料セミナーに参加して
売れる土台作っちゃってくださいね
 
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公式LINEでは
非公開の特典をゲリラ的に
配ったりしてます。
 
もうボランティア起業を
やめたい方は要Check
 
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売れる土台さえつくれば
あなたは周りをきにすることなく
集客できるようになりますからね
 
ではまたバイバイ音符