すっかり空も秋の空になりましたね。

昨日、朝食を買いにコンビニに行く途中、そう感じました。

近くの小学校では、運動会が行われていて、結構、人が集まり賑やかでした。


かんじの備忘録-秋空


今週末は、本当に予定が無かったので、録り溜していたビデオなどを見ながら、ゆっくり過ごしています。



あまりにも、何もしていなかったので、夕飯は、先日、もらった茄子を使って、マーボ茄子を作ってみました♪

そうは言っても、マーボ茄子の素を買ってきて、箱に書いてある説明通り、作っただけですけどね

(^^;

マーボ茄子を作るのは、大学生以来です。。。

僕は、北九州市にある大学に行ったので、寮生活でした。

その頃の僕は、運動部に所属していて、その部専用の寮だったので、1、2年の頃は食事当番も行っていました。


そんなこともあり美味しいとは、言えませんが食べられるものは作れるつもりです。。。

今日の結果は、こんな感じです♪

見た目ではなく、味重視なんで、そこはよろしく=☆


かんじの備忘録-マーボ茄子


かんじの備忘録