『心にきく薬奏』という名のCDを聴いています。
特にお気に入りで、よく聴いているのが『心にきく薬奏 サブリミナル効果による 愛情度増強』という作品です。
昨年は、東日本大震災が発生したり、暮れには母親が他界したりなど、精神的にもダメージを受けることが多かった気がします。そのためか、どうかは分かりませんが、今年になって精神的に不安定なときが多くなり、酷い時には、何も手が付けられないくらい落ち着きがなくなってしまう日々が続いていました・・・
(><)
そんな時に出会ったのが、この薬奏シリーズのCDです。このCDを何度か聴きているうちに、上手くは表現できませんが気分が落ち着いてきたような感じがしています。影響されすぎって言われるかもしれませんが、最近は少し気分的にも余裕が出てきて楽になった感じです!
(* ̄∇ ̄*)
タイトルにある愛情度が増強しているかも、いまのところ不明ですが、しばらく続けてみて効果の真意を確かめたいかなぁなんて思っています。
o(^-^)o ワクワクッ
