21日(金)は、ボーリングをやりました(*^▽^*)
私の勤めている会社の数少ない社内行事のひとつなんです。
今週末に、おおきなシステムの入れ替えがあり、参加できた人が例年よりも少なく、ちょっとさびしい雰囲気でした(TωT)
やはりというか、当然というか、普段、身体を動かしていないので、いい結果は出ませんね(^^;
握力が落ちているので、ボールを話すタイミングが安定せずに、ボールが右へ左へ、右往左往していました。
結果は惨敗!ハンディがなければ記録もない感じです(悲
ボーリング大会の優勝は、練習に余念のなかった隆ちゃんこと、鵠沼の親びん!!
悔しいくらいストライクを連発して、最後は、御自慢のスキンヘッドでピンをなぎ倒してほしいぐらいでした。
それと今回の大会で印象的だったのは、まゆまゆのボールを投げたあとに、さっと振り向き、『あとはボールに聞いてくださぁい』的な、ある意味、潔さを感じる投げ方は、とても印象的でした。
またトムさんは、ストライクを出したのに、同じ組のメンバーがよそ見をしていて、ノーリアクションに地団太を踏んでましたね、その悔しさもあり、6位入賞できたかもしれないね(^^;
毎年、大会が終わったあとは、それなりに悔しさもあるので、来年こそは練習を重ねて臨もうと思うのですが、結局、このありさまです。
本日、入賞した方へ、『おめでとさぁ~ん』。

