11月ですね♪
スポーツの秋を満喫していますか(*^.^*)


俳優の美木良介さんの提唱するダイエット法、ロングブレスダイエット!!

1日たった2分で効果があるとのこと、本当に効果があるのか??


かんじの備忘録-LONG BREATH


興味がわき、早速、DVDを購入!!


基本の動作というものが二つあるのですが、やってみると汗が(;´▽`A``

たしかに血行が良くなる感じです。(*^▽^*)


調子にのって、DVDにある応用の体操をやったら、もう大変でした・・・。

いくつかのエクササイズの繰り返しで、ひとつひとつが激しい運動ではないのですが、結構キツイ…(´д`lll)


息を吸って、吐き出す動作の繰り返しは単純ですが、けっこうキツいんだ、これが…>_<
この息を吸って力いっぱい吐き出す行為は、あなどれない感じです。


ロングブレスは、激しく体を動かしたり、器具を使ったりするものでもなく手軽にできそうなので、ちょっと続けてみようかなと思っています。


それでは、皆さんもご一緒にロ~ングブレ~ス♪♪』(笑)

ペタしてね

Android携帯からの投稿