キャンゼル解散 | キャンゼル オフィシャルトピックス

キャンゼル解散

2010年9月2日、赤坂BLITZの公演終了をもちまして、キャンゼルは音楽活動の終了及び、解散致しました。


2007年の結成以来、沢山のファンの方々の応援によりこれまでキャンゼルが活動出来た事をこの上なく有難い事だとメンバー一同改めて実感しております。

厚かましい話ですが、これまでの活動の中で微力ながら皆様方へ感謝の気持ちを還元出来ていたのなら幸いです。


難しい業界でここまで台頭する事ができ、報われた思いと自分等のこれまでにより一層の誇りを持つ事が出来ました。

それも偏に皆さまの支持あってのものです。

ファンの皆様をはじめとし、方々関係者の皆様方、友人、家族、沢山の方々に支えられ、愛され、幸せなバンド活動が出来たと自負しております。


この先、それぞれの思いを抱えそれぞれの人生を歩むことになりますが、共に過ごした日々を大切にし、一生の仲間として共に人生を歩めたらなと思います。


手短ではありますが、これを以ってキャンゼルとしての正式な解散発表とさせて頂きたく思います。


今まで本当にありがとうございました。





2007.11.18~2010.09.02


キャンゼル代表 椎名未緒 及び、キャンゼルメンバー、スタッフ一同