canzapです

 

寒冷地

40帖LDK

回遊動線重視

 

 

造作収納だらけ

コンセント100個

マイホーム造りました

 

夫+私+10才君+8才ちゃん

の4人家族

 

アメブロの運営さんに聞きたい

 

※追記

私のセキュリティソフトが

このサイト↓(おまかせ広告じゃなくて)

に「危険を察知しました」

ので絶対に検索しないでください!!!

(尚更困ったぞ)

 

 

 

 

 

 

先日の投稿が

コーヒーマスターさん?の

「家づくりを知ろう」

というサイトにリンクされていますよ

 

とカプリさんに教えて頂きました

ありがとうございましたお願い

 

(リブログしたかったのですが

 やり方がわからず断念

 ごめんなさい)

 

見てみてびっくり(゚д゚)!↓

 

私の記事がリンクされているんです驚き

 

他の方の記事もリンクされている凝視

 

過去記事も(自動で?)リンクされている真顔

 

記事がリンクされているというより

 

私を含めた一部のユーザーさん

そのものが登録されている感じで

(自動で?)どんどんリンクされて?いくオエー

 

 

 

サイトはアメブロみたいになっていて

「人気ランキング」まである↓

 

私の過去記事

「勝手に開く勝手口」が入ってる

 

人気なかったよ。あれ。

これは自動でなんもかんも入っていく感じか・・・?

 

 

 

コーヒー道具を売りたい目的かな?

と思ってサイトの↓

 

#ハンドドリップとか押しても

最初の画面に戻るだけ

 

 

サイトの終わりにも

ブログリンク

 

私の過去ブログ↓

 

 

違う方の過去ブログ↓

 

 

違う方の過去ブログ↓

 

うーーん

何でしょうね?

 

ブログが一人歩きするの怖くて

私の記事はリブログOKしてないのになぁ

 

(というか

 リブログって何?ってわからなかったから)

 

それぞれ記事を押せば

ちゃんと?アメブロにとぶんです

 

 

 

何がモヤるって

コーヒーメーカーさん?の目的がわからないこと

 

サイトの構成はアメブロ風

 

閲覧数を稼ぐの応援してくれてるのか?

アメブロ応援なのか?

サイト作る練習してたら間違っちゃった?

 

はたまた違う目的があるのか?物申す

 

うーーーむ????

 

運営さんどーなんですか?

(って返事の受け取りようもないけどさ)

 

これっていーの?

 

今後登録されちゃった人のブログが

どんどんあっちへリンクされていく感じで

 

なーーんかやだなぁ~

 

記事の一人歩きってちょっと、ね・・・?