canzapです

 

寒冷地

40帖LDK

回遊動線重視

 

 

造作収納だらけ

コンセント100個

マイホーム造りました

 

夫+私+10才君+8才ちゃん

の4人家族

去年の2月頃に寒波がきて

旧居の水道管やらが破裂して

 

30万円で知人に貸すために

修理した費用が30万円でした

の記事↓

 

 

結論から先に言うと

 

今年もやっちまったぁ~

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

違う知人が借りたいという

 

二月に入居を予定していて

鍵も貸していたのですが

 

テレビの配線や

電気ガス水道などの手配ミスで

 

まだ住んではいなかったようです

 

ソトヅラの良い夫は

じゃー2月の家賃は不要です

と言ってました

 

先週水道を開通させたみたい

 

ところが!

お風呂の給湯機から水がだだ漏れガーン

 

キッチンシンクの水道から

水が漏れてる↓えーんえーんえーん

と貸した知人から連絡が

 

 

速攻

(友人)設備屋さんに見てもらうと

 

お風呂の

ボイラー破損ゲッソリ

 

多分

キッチンの

水道管破損チーン

 

夫が水抜きをしたのですが

全部抜け切れてなかった???

 

(友達)設備屋さん曰く

「次回の水抜きはオレに任せて

 一時間位で出来ることなんだから」

だそうです

 

去年30万かけて修理した↓全てが

 

やり直しゲロー

 

しかも去年より

設備本体の費用が値上がりしてる

とのこと笑い泣き

 

今回は1年間の貸出し予定で

50万円位の収入を予定してましたが

 

はい消えた宇宙人くんおばけくんネガティブ

 

しかも屋根塗装し直す予定

入れちゃったよ

 

 

あーあ魂

 

 

 

売れるのか売れないのか

分からない旧居に

 

どんどんお金がかかっていくガーン笑い泣き

 

 

 

 

都会の高値で売れる

マンションとか

戸建てとか

うらやましい~えー

 

いや

うらめし~おばけくん