寒冷地

築50年戸建てを軽くリフォーム10年目

子供が10歳になったので

そろそろマイホーム計画中

 

 

上棟だと言うので行ったら

既に二日目えー

 

工務店としては

差し入れやお土産は不要と

 

でも

皆様のブログを拝見していると

素敵なアイディアが溢れていて

見てるだけでも上がるおねがいハートのバルーン

 

私もやってみたい口笛

 

ということで

やってみたウインク

 

 

現場監督に渡したら

いつものことって感じで

「そこ置いておいて」

だったので

工務店さんから

「何もいらない」

を真に受けずに

お土産用意して良かった~爆  笑

と思いました

 

2日目の大工さんは7人

 

明日3日目は

全員入れ替わるという

 

え~?!ポーンポーンポーン

明日の大工さんのお土産も

用意しないと!

 

急いで7人分買い足しに!

車

 

次の日

わっせわっせ運んだわ

 

私:

「今日の大工さんにもお土産を」

 

現場監督:

「今日は大丈夫です。

昨日のメンバーと全員同じです」

 

ぶっふぇぇぇぇぇ

 

どーすんのこれ?!😱

(ウチはスーパードライ派)


お土産は多めに買うから

後で自分でも消費できるものに

すれば良かったかな😅