ダイヤモンドS、きさらぎ賞の出走馬は→JRAホームページ



ダイヤモンドSときさらぎ賞の出走馬が確定しました。


きさらぎ賞の方はどう転んでも

ブラックシェルで仕方がなさそうです。

1番人気でしょうし他にたいした馬はいないですからね。


共同通信杯で1番人気で5着と

凡走したサダムイダテンと違うところは

500万条件を勝ちしっかりと実績を残している点ですね。


予想理論で見てみても◎はブラックシェルになりそうです。

ただ人気はかぶりそうなので

配当はあまり期待できないかもしれません。



---------------------------------------------------



ダイヤモンドSの方はダークメッセージ回避により

1番人気はアドマイヤモナークで確定でしょう。

ただ今回のアドマイヤモナークは斤量が前走比プラス1.5キロ、

そして距離延長と絶対とは言い切れない条件だと思います。


日経新春杯では距離短縮で勝ったように思いますが

今回は逆に距離延長なので追い込み馬の分不安も残ります。

でも3着ぐらいには来ないといけないような馬だと思いますがどうでしょうか。


万が一負けるとすれば軽ハンデの条件馬かもしれません。


特殊なハンデ戦だと条件戦で2着した馬などが

軽ハンデを生かして激走したりするので

そういう馬はチェックですね。

エフティイカロス、ラムタラプリンスなど。


エイシンダードマンなんかは

菊花賞で激走して前2戦とも凡走しているので

人気が落ちて走る可能性もあります。


↓よろしくポチッ!

競馬ブログランキング

競馬予想ランキング

JRANK競馬ランキング

ブログの殿堂 競馬ランキング

ブログランキングranQ



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
ブログランキング
人気ブログランキング

 ↑予想の参考になるブログはこちら↑


優駿投資会

メルマガを登録するだけで無料で軸馬を配信してくれます。

買い目などは有料会員のみですが

レース後には買い目や資金配分なども書いてくれて

軸馬の連対率がそれほど高くなくてもほぼ毎週プラスになるんだと

相手馬選び方の上手さにいつも感心しています。

いろいろ登録した中では最も使える競馬メルマガだと思います。



投資競馬資産運用法

たった1年で2000円を231万3400円に変えた武川式投資法。

馬券を「1点のみ」しか購入せず、誰でも全く同じ結果となり、
買い目決定は小学生でもわかる簡単な手順でわずか1分で完了するというものです。

ただし保険のため最初にある程度の資金が必要となります。