小倉大賞典、シルクロードSの結果は
↓
先ほどはなぜかシルクロードSの回顧を忘れてました。
ということで単独でシルクロードSを回顧します。
シルクロードS回顧
1着 ファイングレイン 3人
2着 コパノフウジン 11人
3着 ステキシンスケクン 5人
・
10着 アストンマーチャン 1人
・
15着◎アイルラヴァゲイン 2人
シルクロードSを勝ったのは
前走淀短距離Sを勝ったファイングレイン。
前走は前残りの展開を差しきったのだから
淀短距離S組ではこの馬の能力が一枚上だったようです。
あとは順調に使われてきた強みもあるでしょうか。
2着のコパノフウジンは芝替わり。
3走前の京阪杯は10着ながら勝ち馬とは0秒3差。
ダートでは惨敗も先行してのものだっただけに
今回は芝に替わって末脚生きたようです。
10着のアストンマーチャンは軽快に飛ばして最後は馬群に。
先行あるいは差した方がこの馬の能力が生きそうな感じがしますが
次回人気落ちでチャンスはあるかもしれません。
15着アイルラヴァゲインもHペースに巻き込まれて凡走。
でもどうも負けすぎのような気がします。
中山1200m以外はダメなんでしょうか?
輸送もイマイチっぽいですが原因はよく分からないですね。
--------------------------------------
シルクロードSの軸馬は
◎アイルラヴァゲインでした。
ここまでの凡走は想像できませんでしたが
今回は仕方ないでしょう。
ただ休み明けのマイナス分などはまだ考慮してないので
その辺もちょっと分析してみます。
↓よろしくポチッ!
↑予想の参考になるブログはこちら↑
メルマガを登録するだけで無料で軸馬を配信してくれます。
買い目などは有料会員のみですが
レース後には買い目や資金配分なども書いてくれて
軸馬の連対率がそれほど高くなくてもほぼ毎週プラスになるんだと
相手馬選び方の上手さにいつも感心しています。
いろいろ登録した中では最も使える競馬メルマガだと思います。
たった1年で2000円を231万3400円に変えた武川式投資法。
馬券を「1点のみ」しか購入せず、誰でも全く同じ結果となり、
買い目決定は小学生でもわかる簡単な手順でわずか1分で完了するというものです。
ただし保険のため最初にある程度の資金が必要となります。
