阪神C、愛知杯、フェアリーS、有馬記念の登録馬は→JRAホームページ
昨日は阪神Cについて考えてみましたがその中のスーパーホーネットが回避。出てきたら消す可能性もあったので逆にいなくなってよかったような気がします。
これでスズカフェニックスが1番人気でしょうか。追い込み馬のため基本的にはあまり買いたくありませんが近4走ともすべてG1レースに出走しているので格落ちであっさり走ってしまうような気がします。食わず嫌いで負けた武も阪神Cで巻き返すかもしれません(笑)
エイシンドーバーは昨日注目の馬と書きましたがあまり人気になるようだと危険なような気がしてきました。
他ではプリサイスマシーンやペールギュントも連に来る可能性はあると思います。あとは人気を見てから予想したいと思います。
↓よろしくポチッ!
↑予想の参考になるブログはこちら↑
メルマガを登録するだけで無料で軸馬を配信してくれます。
買い目などは有料会員のみですが
レース後には買い目や資金配分なども書いてくれて
軸馬の連対率がそれほど高くなくてもほぼ毎週プラスになるんだと
相手馬選び方の上手さにいつも感心しています。
いろいろ登録した中では最も使える競馬メルマガだと思います。
たった1年で2000円を231万3400円に変えた武川式投資法。
馬券を「1点のみ」しか購入せず、誰でも全く同じ結果となり、
買い目決定は小学生でもわかる簡単な手順でわずか1分で完了するというものです。
