朝日杯FSの結果は→JRAホームページ


朝日杯FS結果

1着 ゴスホークケン 3人

2着 レッツゴーキリシマ 10人

3着 キャプテントゥーレ 4人


4着 ドリームシグナル 8人

5着 スズジュピター 1人

6着△フォーチュンワード 9人

 ・

10着▲ウイントリガー 12人

11着◎アポロドルチェ 2人

12着○ドリームガードナー 11人

先週の阪神JFに続き完璧なハズレっぷり。ここまで思いっきり外れると落ち込むというよりやる気すらなくなりますね。ここ3週まったく馬券当ててないですしょぼんこんな絶不調はじめてです。。。



ゴスホークケンは3番人気という予想外の評価に???と思ったわけですが終わってみればこの馬の完勝。スタートでポンと飛び出た瞬間やばい!と思いましたが道中では完全に負けを認めました。前走は先行して4着と負けましたが前で粘ってたので中山替わりがプラスだったようです。


2着レッツゴーキリシマは京成杯2歳Sで先行して3着と粘ってた馬。マイルは距離経験はなかったものの前走のしぶとさがここもいきたようです。


3着キャプテントゥーレは前走内容が前残りという展開のせいかあまり人気にならなかったものの脚質的には中山向きだったようです。ただ最後の坂は苦手で3着まででした。


アポロドルチェは外枠で中段から後方の位置取り。3、4コーナーで大外をマクってたので惨敗も仕方ないでしょう。


スズジュピターは人気になりすぎた気がします。東スポ杯で2着と負けてた馬が1番人気だと厳しいようです。


ドリームガードナーは道中後方の位置取り。先行馬がその位置ではまず届かないでしょう。枠順にまけた形になりました。プラス体重も原因でしょうか。



とにかくひどい予想でした。唯一正しかったのはスズジュピターを消したことぐらい。それ以外はボロボロでした。ウイントリガーは前走3着ということで狙いましたがレッツゴーキリシマも前走3着。この際距離も考えない方がいいんですかね。


最近は全然当たらないので連敗し続けないような予想パターンを考えてみようと思います。同じ買い方をしてればそう連敗は続かないはずですからね。師走競馬は難しいッス。


↓よろしくポチッ!

競馬ブログランキング

競馬予想ランキング

JRANK競馬ランキング

ブログの殿堂 競馬ランキング

ブログランキングranQ



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
ブログランキング
人気ブログランキング

 ↑予想の参考になるブログはこちら↑


優駿投資会

メルマガを登録するだけで無料で軸馬を配信してくれます。

買い目などは有料会員のみですが

レース後には買い目や資金配分なども書いてくれて

軸馬の連対率がそれほど高くなくてもほぼ毎週プラスになるんだと

相手馬選び方の上手さにいつも感心しています。

いろいろ登録した中では最も使える競馬メルマガだと思います。



投資競馬資産運用法

たった1年で2000円を231万3400円に変えた武川式投資法。

馬券を「1点のみ」しか購入せず、誰でも全く同じ結果となり、
買い目決定は小学生でもわかる簡単な手順でわずか1分で完了するというものです。