エリザベス女王杯の結果は→JRAホームページ



オーロC結果

1着◎ブルーメンブラット 1人

2着シンボリグラン 3人

3着マイネルレーニア 5人

4着▲ファイングレイン 4人

5着アンブロワーズ 2人

6着△アズマサンダース 11人

 ・

10着○トーセンザオー 14人



オーロCは前走1600万条件を楽勝したブルーメンブラットがOP特別のここも勝ち連勝。2走前にG1出走していたことが効いていると思います。


2着は前走G3富士S3人11着のシンボリグラン。2走前に重賞で連対している馬だったのでここは距離短縮により連対してきました。買えなくもありませんが人気だと外してしまいますね。


3着マイネルレーニアは左回りの1400mで一変。東京1400mなら今後も狙えそうです。


4着はファイングレイン。当初は6、7番人気でしたが最終的に4番人気に。前2走2人、6人だったので5番人気ぐらいになった時点で今日は連対は無理かなと思いました。 でもよく走っていると思います。


アズマサンダースは1200mより1400mの方が合うのか11人で6着と走ってました。


トーセンザオーは前走3人8着ということで思いっきり人気落ちの14番人気でしたが10着ならまずますでしょう。



最近は二ケタ人気の馬も普通に狙えるようになってきたので穴の範囲もかなり広がったように思います。もちろん穴ばかり狙っても当たらなければ意味がないので常に精進しなきゃいけないですね。今週で言えば福島記念16番人気2着のナリタプレリュードを買えてこそ究極の穴党ですよね。今年の春のG1もかなり人気薄が来て全然当たらなかったのでそのときよりは少しは進歩してるかもしれません。


競馬ソフトも作ろうと思ってたのですが忙しくなってもう1ヶ月近く何もしてない状況です。研究もまったくしてないんですが最近は突如発見したダブル人気凡走馬の法則のおかげで穴の精度も少し上がった気がします。あとは今年の馬券成績をプラスにすることですね。今年は9月ぐらいまでものすごくひどかったので残り1ヵ月半ぐらいでなんとかがんばってみたいと思います。あと万馬券2、3発は必要かも(笑)


↓よろしくポチッ!

競馬ブログランキング

競馬予想ランキング

JRANK競馬ランキング

ブログの殿堂 競馬ランキング

ブログランキングranQ



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ ブログランキング 人気ブログランキング

 ↑予想の参考になるブログはこちら↑


優駿投資会

メルマガを登録するだけで無料で軸馬を配信してくれます。

買い目などは有料会員のみですが

レース後には買い目や資金配分なども書いてくれて

軸馬の連対率がそれほど高くなくてもほぼ毎週プラスになるんだと

相手馬選び方の上手さにいつも感心しています。

いろいろ登録した中では最も使える競馬メルマガだと思います。


投資競馬資産運用法

たった1年で2000円を231万3400円に変えた武川式投資法。

馬券を「1点のみ」しか購入せず、誰でも全く同じ結果となり、
買い目決定は小学生でもわかる簡単な手順でわずか1分で完了するというものです。