いっつも描いてる絵とか

晒そうかと思ったけど

リア友にバレたら

めっちゃはずかしー!

ので、やめとくヨ…

絵柄をイイカンジにごまかせたら

いいんだけどなァ



リア彼女ホシイナー。

ピグは双子(笑)のらいかっちいるからいーのww

ピグだけだったとしても

なかなか会えないしぃ

いつ飽きるかもわかんないし

性格もよくわかんないし

なんかハートがキモい!

って感じの彼氏ほしくないっしょー?

俺だったらそんな彼女やだヨー


そーいえば、ピグで痴話喧嘩してる人みつけて

ほほえましくなった

リアなのかピグでなのかは

わかんないけど

なーんかイイカンジだったぁ

ニヤニヤシテタカモ☆


いろいろ気持ち悪い?

それは褒め言葉ダヨ♡

でも俺はMじゃないから

安心していいヨ☆

どっちかゆーとS…

とも言えないんだけどネ

※時ト場合ニヨッテ変化シマス※

けーすばいけーす?


うーん、誰に言ってんだろ…

ちょっとテンションおかしい。

気にしないでくだされ!