蹴飛ばされて進む⁉️ | CanWill 『TRUE SELF』で素晴らしい自己現実を起こすために!千葉県・茨城県ヒーリングサロンCanWill

CanWill 『TRUE SELF』で素晴らしい自己現実を起こすために!千葉県・茨城県ヒーリングサロンCanWill

千葉県|茨城県|東京都|埼玉県|全国出張|自分がわかる、使える、ヒーリングサロンCanWill
レイキヒーラー養成・タロイスト養成・スピリチュアルクラス・アデプトプログラム・DNAアクティベーション・レイキ・瞑想・ヒーリング・タロット・占星術〜

皆様こんにちは!

もうすぐ立春、本当の年明けがやってきます✨
準備は🆗ですか?


今年は、道を選ぶ年でしたねウインク

私のスピリットは自由で、
可能性莫大で、大きな使命も持っている。
だからそれを発揮しよう!
そのための努力をしよう!


なのか、

わかっちゃいるけど勇気が出ない。
そうだけどめんどくさい。
生活が忙しいから自分の人生考えるの無理無理無理
今は悩みが深すぎて癒されてないからほっといて。
疲れているから頑張れない

か、

選ぶ年なんです!

それによって、進む道が分かれる。
こんなふうに。


怖いですか?


どうか怖気付かないでください。

選べるんだからラッキー🤞なんですよ‼️

幸も不幸も選べずに、毎日を暮らすよりずっと!
選べるんですから!


今の自分を超えるって大変です、もちろん。
ネガティヴエゴをしっかり見てワークするし、
勇気を出して、やったことのないことをするし、
よいしょって、重い腰上げないといけない。

でも?
自分のためにする、やりがいのある頑張りです。

そこには希望がいっぱいある。



でも、自分の人生よりこちらを選ぶなら、

忙しい、
疲れてる、
合わない、
できない、
まだ無理、
めんどくさい、
癒されてないから勇気ない。


自分を好きになるのは難しい。
自分に自信を持つのも難しい。

人間関係、仕事、恋愛、家族、お金、健康、、、

願う未来が遠くてあり得ないようにさえ感じる。

これは大変です。

自分のための苦労じゃ全くない‼️

こっちの苦労より、幸せの頑張りが良いでしょう?


1/30 のアバンダンスDAYに、
聖徳太子からみなさんにメッセージを送ります。




今年は選択の年ですから、
この年初めのメッセージはとても大切なものになるはずですおねがい

今年は素晴らしい自分の道を行くぞ!
という方大歓迎‼️

ぐずぐずして、一歩が出ない方、
聖徳太子から蹴飛ばされてください爆笑

彼は何としても、
あなたのための選択を、
してもらいらいのですから。


アバンダンスDAY、あと数名参加可能です。
お申し込みはこちら
詳しくは下記のリブログ見てくださいね。