尊厳ある生き方へシフト!!! | CanWill 『TRUE SELF』で素晴らしい自己現実を起こすために!千葉県・茨城県ヒーリングサロンCanWill

CanWill 『TRUE SELF』で素晴らしい自己現実を起こすために!千葉県・茨城県ヒーリングサロンCanWill

千葉県|茨城県|東京都|埼玉県|全国出張|自分がわかる、使える、ヒーリングサロンCanWill
レイキヒーラー養成・タロイスト養成・スピリチュアルクラス・アデプトプログラム・DNAアクティベーション・レイキ・瞑想・ヒーリング・タロット・占星術〜

こんにちは!
ライトワーカー養成
才能の貯蔵庫DNAを開き
人生を加速させるナビゲーター

白井里佳です✨✨✨


お越しくださったお二人照れ

{7CDD6D9C-8F07-4AF6-ACA3-BB3F251A48D2}

美香さんと美智子さんキラキラキラキラキラキラ

美香さんは、
全国で活躍する
プロのスピリチュアル音楽家ルンルン

クリスタルボウルや真琴という弦楽器
そしてオカリナ奏者です。

何度もお会いしていますが、
今回は、可愛いクリスタルボウルと
真琴を披露もしてくれました。
天使👼もいっぱい連れて来た〜〜ラブ



美智子さんとは初めてでした!
もう普通ではない!
セッションルームがサウナ状態に爆笑
に尽きる特異性!!!
もう何者!?

美智子さんとは初めましてなのに、
玄関で出迎えてすぐ、
お互いものすごい親近感ピンクハートピンクハートピンクハート

あってすぐ
「みっちゃん〜💕」
呼びになってしまって爆笑



そのみっちゃんが選んだセッションは!

コダンリーディング

どんなセッションかというと、

人間の肉体の外側に、

目に見えない体のエーテル体があり、

その領域のエネルギーレベルのDNAに、

生まれる前、

スピリット体だった頃の

宇宙の体験から、

肉体をもって地球に生を受けるまでのすべての情報が

インプットされています。

地球人生だけじゃなくて、

宇宙人生^ ^の情報までが入っています。


地球に生まれる前の自分
どうやってこの地球に生まれてきたのか
天界の存在(ハイヤーセルフや天使など)とのつながり
マインドのギフト
マインドがどうやって働いているのか
スピリットとマインドの契約
人間関係の契約(配偶者、子供の数など)
両親のDNA(ルーツ)
自分のDNA(ルーツ)
もともとの自分自身

{D2BAF966-2A62-41D0-9F24-829C117A6D8A}

DNAアクティベーションの後、

このようなものが読み取りましたラブ


美智子さんのご感想です✨

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

コダンリーディング、ありがとうございました🎶

先程、リーディング内容を
全て文字に起こし終えました〜!🎊
改めてザッと読み返してみて
リーディング前に
既に断片的にあったものに、

更に今回のリーディングで情報を埋めることが出来て、
これまでの歩みも更に腑に落ち、
繋がりました〜🍀🍀🍀

本当に感謝です🎶😆

里佳さんのリーディングは、

更に地球🌏での歩みを進めるときに
自分自身を統合し、
客観的かつ冷静に自分を見ることにより
更に地球🌏に深く根ざし
足元を固める事ができる気がしました〜🎶😊

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

みっちゃん💕こうやってメールを送ってくださってありがとうございます✨

そしてニコニコ

みっちゃんを私のところへナビするだけのはずだった美香ちゃん。

お話ししていたら、

美香ちゃんは、自分のお仕事の表現に対し、大きな転機、

シフトする時が来ていました。

美香ちゃんの選んだセッションは

アルケミータロット

{1AEB5F98-188D-459C-A003-A5C9631911B5}


今の現実を、

大きく変えたい時、シフトしたい時、

とてもパワーを与えてくれます。


今までの歯車が⚙ガチャン!と外れ、

別の歯車に⚙ガチャン!とはまる。』

そう表現してくれた方がいます(//∇//)

本当にそんな感じです。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

りかさーん⸜(´ ˘ `∗)⸝


昨日はありがとうございました!

このタイミングでガツンとメッセージ、よかったです。

自覚しながら1年以上放置してしまったので、今度こそ本気で向き合って、取り戻します٩( •̀ᴗ•́ )و 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

美香ちゃん、美智子ちゃん、

遠くからありがとうございます。

こうやって、ご感想をいただけるの、

私へのご褒美のように嬉しいです。

お二人からの愛ラブラブ

いただきました!



宇宙人生から肉体人生までの情報を知りたい方、コダンリーディング流れ星

人生を大きくシフトさせたい方、アルケミータロット

お待ちしています!