ニコニコ不思議な夢をみた

赤くて可愛いランドセン

私は小学生で、横には赤ちゃんの妹が笑っている

あぁ、可愛い

みんなに可愛い妹を見せなきゃ

赤いランドセルで運べば安心

背中におんぶするから大丈夫


夢ですニコニコ

変な夢だったなー

両親が「ランドセルにシラー入れたら危なてだめやて」と私を説得している

私は「やだやだ、可愛いからずーっと一緒にいたいよー」と駄々をこねている

赤ちゃんの妹は本当に可愛くて、生まれた時はいつも抱っこしたりミルク飲ませたがっていましたラブラブ!

そんな夢をみた日に、妹からランドセルの夢みた!とlineが叫び

以心伝心?

いくつになっても、私は重度のシスコンです( ¯•ω•¯ )