夕方の時間でも暑くなってきましたね。

水分補給をこまめに行い、熱中症に十分気をつけて頑張りましょう💪

今日は体験に2名、そして2名入会していただけました!

ありがとうございます🙇‍♂️



@倉治小学校





今日のメニュー


・準備体操

・柔軟トレーニング

・筋力トレーニング

・バランストレーニング

・サーキット運動

◯マット運動(飛び込み前転)

◯鉄棒運動(前回り、逆上がり)



今日は様々なトレーニングを行いました!


特に柔軟はそれぞれに差がありましたね😅


可動域を広げれるとそれだけで怪我防止にもなりますので、しっかりと柔らかくしていきましょう!



サーキットでは鉄棒をメインに行いました!


前回りはほぼ全員が1人で行えるようになりましたね👍


逆上がりは半分ぐらいしでした😊


練習すれば必ずできるのでしっかりと頑張っていきましょう💪



来週はマットをメインに行う予定ですので、暑さに負けず頑張りましょう🔥







交野市倉治小学校

CANVASたいそうクラブ

ホームページ

‪https://canvas-gymnastics-2019.jimdofree.com