本日は今年度最後の練習を行いました!

今年も1年間よく頑張ってくれましたね👍

低学年クラスに2名体験にお越しいただけました!

ありがとうございます🙇‍♂️


@倉治小学校


低学年クラス


・準備体操

・鬼ごっこ

・雑巾かけ走り

・雑巾スキー

・バランスボール転がし

・大きなカブゲーム





今日は遊びながら体幹が鍛えられるゲームをたくさん行いました!



普段以上に疲れたのでは🤭



楽しい時間もあっという間でしたね😆



最後の大きなカブゲームは盛り上がりました!






高学年クラス


・準備体操

・雑巾スキー

・バランスボール手押し相撲

・走り幅跳び

・SHOT-GUN-TOUCH 




高学年も楽しみながら体幹を鍛えてもらいました!


特にバランスボールの手押し相撲は白熱しましたね😊





今日は卒団生がいました!


6年生までよく頑張ってくれました!


いつでも遊びに来てくださいね😆



さて、今年度も最後まで楽しく頑張ってくれました!


また4月からも頑張りましょう💪


4月は17日からスタートです。


お間違えのないようにお願いします!





交野市倉治小学校

CANVASたいそうクラブ

ホームページ

‪https://canvas-gymnastics-2019.jimdofree.com