今日は最強寒波の日でしたね😭

とにかく寒かったですが、走る遊びで体を温めてから行ったので、最後まで頑張れていましたね👍


@倉治小学校


低学年クラス


・準備体操

・鬼ごっこ

・マット運動①(立ちブリッジ)

・マット運動②(側転、片手側転、シバータ)

・跳び箱運動(かっこいい跳び越し)




今日は寒かったので鬼ごっこで身体を温めました!


そのおかげか最後までしっかりと動けていましたね👍


特に立ちブリッジに関してはほとんどのお友達が補助なしでできたのはすごすぎました👏


側転系も段階を踏むことで形はできていましたね😊



あとは勢いをつけてダイナミックにしてみましょう!



高学年クラス


・準備体操

・鬼ごっこ

・マット運動①(立ちブリッジ)

・マット運動②(側転、片手側転、シバータ)

・跳び箱運動(レイジーヴォルト)


さすがは高学年でしたね!



どのメニューもすんなりと理解して表現できていました👍


特に最後の跳び箱に関してはカッコよく飛び越えていましたね😁



さて、来週は年間カレンダー通り休みとなります。



お間違えのないようにお願いします!





交野市倉治小学校

CANVASたいそうクラブ

ホームページ

‪https://canvas-gymnastics-2019.jimdofree.com