本日も元気いっぱい練習しました!

インフルエンザで学級閉鎖しているクラスもあるみたいですね。

気をつけましょう💪


@倉治小学校


低学年クラス


・準備体操

・ボール渡し競争

・フリスビー練習

・ドッヂビー

・ドッジボール




今日はフリスビーをメインに遊びました!


うまく投げれるようになるにはたくさん練習するしかありません😊



ドッヂビーではなかなか当たらずに苦戦していましたね😅


またやってみましょう💪


高学年クラス


・準備体操

・フリスビー練習

・ドッヂビー

・ドッジボール

・ソフトバレーボール遊び


高学年もドッヂビーにチャレンジしました!


こちらもなかなか思うように投げれず苦戦しましたね😅


また最後にソフトバレーボールで遊びましたが、目標の10回落とさないチャレンジは最後の最後でできて良かったです👏


アンダーの打ち方も良くなりましたね👍



さて来週は年間カレンダー通りお休みとなりますのでお間違えのないようにお願い致します🙇‍♂️





交野市倉治小学校

CANVASたいそうクラブ

ホームページ

‪https://canvas-gymnastics-2019.jimdofree.com