中央大学のペデ下をジャックする!!? | 中央大学のタテとヨコを繋げる学生&OBOG団体『Canvas+(キャンバス)』のブログ

中央大学のペデ下をジャックする!!?

突然ですが、、、
誰かに話したい事は ありますか?!

笑。

GW明けから やります。

まだイベント内容は 秘密ですが
いい感じにゆるーく めずらしいイベントに仕上がってます。

キーワードは 話す です。


このイベントは Canvas+の新メンバーが考案してくれました。

視点も 考え方も 疑問を持つ部分も
いい意味で Canvas+らしくなくて
刺激を 受けています。


新しいモノ と 古いモノ

壊すべきコト と 壊しちゃいけないコト

足すべきブブン と 引くべきブブン


新メンバー 旧メンバー って分けるのは
個人的に 好きではないですが
どちらの視点も 団体にとって 必要なものです


ポジティブに いまの一番高い妥協点を 見つながら
イベントを 大切に練り上げています。


イベント企画が ちょっと気になってる方
是非ご連絡ください
chuo.canvas@gmail.com




Canvas+ キャンバス