卒業パーティについて②
こんにちは!
毎日寒い日が続きますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか??
今回は卒業パーティを行う目的について紹介していきます(^^)/
一つ目は、中大生の年次支部を確立するということです。
年次支部とは、簡単にいうと同窓会のことです。
年次支部の結成によりヨコのつながりを強化し、中央大学の今後の成長に貢献していきます。
二つ目は、卒業生の門出を祝いながら、卒業生のために
最後の新たな出会いの場を提供するということです。
この4年間、サークル、授業、ゼミなどさまざまな場で出会いがあったと思います。
しかし、上記にあげた場では出会えなかった人もたくさんいるはずです。
そのような人と出会うためにも、この卒業パーティは大学生活最後の新たなつながりを築く貴重な機会です。
ちょっと堅苦しい文になってしまいましたね(^_^;)
私から強調したいのは、卒業前に新たなつながりをつくる最後の機会だよ!ということです。
こんなに多くの人がいる大学で、出会わずに卒業してしまう・・・
なんてもったいなくありませんか!?
みなさんの参加申し込みお待ちしております(*゚ー゚*)
申し込みはコチラからどうぞ→http://p.tl/lfBi