こんにちは😃キャンバスです

 
ソフトバンクからドコモへの切り替えに
時間がかかりガーン
 
やっとブログを書く事が出来ました!!
 
六月からコロナの影響で休んでいた
ヨガ🧘‍♀️が始まりました音譜
 
久しぶりに花羅庵へ
庭の緑色とお花が綺麗に咲いておりました霧
 

 
 
身体が鈍っていたので
生徒さん皆がやっぱり気持ちいいねっと
久々のヨガにご満悦🧘‍♂️
 
伸ばして 縮めて
吸って  吐いて
じんわり汗を💦かきました照れ
 
 
終わって 軽い軽食をとりましたナイフとフォーク
 

餃子のピザ風な料理とかぼちゃのスープ
美味しかったです
 
生徒さんから月桂樹の葉を皆に頂きました
乾かして料理に使おうと思います
 
来月もヨガが出来ますように…長音記号2長音記号2長音記号2合格
 
 
 
美容室  キャンバス
 
松山市湊町4丁目8–15  2F
 
TEL  080-945-1775
 
営業時間 平日AM10:00〜PM7:00
 
定休日  火曜日・第2水曜日