おはようございます😃キャンバスです

…春。桜が綺麗なころなのに
今、世界では大変困難な局面にある。

来年の今頃はどうなっているのか。
予想もつかないけれど
心から、桜がキレイだなぁと思いたい。

世の中が自粛モードの中
このままでは、暗いニュースばかりで
毎日更新される人数を見るだけで、

気が滅入ってしまう。そんな中
今朝、某番組で、

芸人さん達でギャグをつなげて、

こういう時こそ、笑って乗り越えましょう!!
というニュースを観て

思わず笑ってしまいました。

何人かの1発芸をみていたら、
懐かしのあの芸人さんが…

懐かしすぎて、
歌詞を検索してみました!


意味不明の歌詞…
こんなのもありました!!


ひらがな表記、
なんか笑える…ウシシ

少しでも笑顔になれたら
幸いですキラキラ

以上、松本でしたウインク



美容室   キャンバス

松山市湊町4丁目8–15  2F

TEL  080-945-1775

営業時間  AM10:00〜PM7:00

定休日  火曜日・第2水曜日