ムム | 黒鯖運子のブログ

ムム

現在テイマのLV256。小墓不味くなってきました、てか不味いです。

一日1、2LVが限界です・・・。

小墓は260で卒業する予定です。それからはソロ生活に入ります。。orz

不味い上にドロップ激悪のソロ・・・考えるだけで嫌になります;

サードでも作ろうかな~・・・。

冗談です。


ではさっき終わった剣士のギルド戦結果。


今日から相手のギルド名公開します。理由は聞かないでくださいw


相手は少数精鋭。1PTかな?2名ほどいるBISが鬼硬く、補助も強力なのでアチャですら倒すのが難しいんですよ。


そしてギル戦が始まりました。

SSは2枚しか取れてませんでした・・・。


開始直後のSS。


ギルセン


相変わらず重い・・・orz



ギルセン


最後のSSw

第1衝突後のSSですね。


微妙にリードしてます・・・。


この後も衝突が続いてうちが5P?くらいリードします。

そして15分ほど沈黙。最後の1分で相手が奇襲しにきました。ポイント稼いで時間切れで勝とうと言う作戦ですかね。

まぁ予想して策は練ってあったんですけどね^^;

此方2人ほど倒されますが此方は相手の高LV数人の撃破に成功。流石に補助なしはきつかったでしょうw

で見事判定勝ち。こういう戦いは初めてでした。めっちゃ緊張した・・・。

まぁ勝ててよかったです、皆さんお疲れ様でした^^