雪 | 黒鯖運子のブログ

関東にも雪が積もりました~。何年ぶりだろうか・・・。飼ってる犬と共にはしゃいでましたw


雪



↑ベランダです。無駄に広いw

隠してる所は・・・触れないでください^^;



そしてギルド戦


相手の強さは不明でしたが・・・戦う前の叫びで確認しました。TOP200だそうな・・・。

やけになって少人数で突撃しちゃいました。


ギルセン


・・・(ノーコメントw)


余りにも差がありすぎて相手に申し訳ないので一時休戦。


ギルセン



ですがやっぱ戦いたいのでPETと召還獣をしまって、ひたすら笛殴りw


ギルセン


この後もマターリとしてました。相手さんが微妙に怒ってたのは気にしない!


それにしても犬バグ怖いですね、逃げてもダメ喰らい続けるし・・・


ギルセン


そんなこんなでギルド戦は無事終了。

判定勝ちです。


明日のギルド戦はメインで出る予定なのでお休みします。

ではでは~。