ギルド戦 | 黒鯖運子のブログ

ギルド戦

ギル戦前に頭が痛くなり、出ようか迷いましたが結局出ました。

相手ギルドはメジャーランクにinしていてどんなギルドかも大体知ってたので半分諦めてました・・・。


案の定その予感は的中・・。相手BISが強く、PTH連打で全然相手を倒せませんw

赤ファミで削りますが回復される;;BISは硬くて倒せません・・・


ギル戦



30分ぶっ通しで混戦でした。

落ちそうでヒヤヒヤしてました・・。


ギル戦


偶然取れたSSw

相手剣士さんのパラが自分に直撃する瞬間です。((;゚Д゚))ガクガクブルブル


つか剣士さん多すぎですwパラKOEEEEEEEEEE!!!


ギル戦


ラスト10分でもまだ混戦・・・。相手倒せないよ~

苦戦してる間にもうちのメンバーがバタバタ倒れていきます・・。


相手との点差は


ギル戦


こんな感じであります。まぁ今回は仕方ないのであります。

次頑張ればいいのであります。喋り方はスルーしてくださいであります^^。


そしてラスト3分くらいで全落ち~

戻ってきたら古都に飛ばされてました。で結果は判定負け。

ふう・・まぁいいかw


ではでは。