小墓 | 黒鯖運子のブログ

小墓

最近はソロじゃなく小墓でLV上げやってます。

経験値は適正で1体に付き2万5千~3万ってとこでしょうか。

とりあえず270まで小墓で頑張ろうと思います~。


と、小墓で狩り最中に経験値2倍が来ましたw


狩り


ウマー


ですが経験値2倍のテロップ取れなかったorz

画質も悪いな~PNGがいいけどサイズの関係で無理みたい。



狩り2


経験値2倍中は赤ファミで頑張ってました。


この後無事2倍タイムが終わり、LVも上がったので落ちました^^

ギルドの最高LVになってしまった・・・。



ギル戦は力の差がありすぎて敗北w

魔法攻撃が強すぎでしたね~。


こんな感じです。


ギル戦


綺麗だな~w

逃げる暇なく散りました。

ですがBISさんの頑張りにより全滅負けは何とか阻止!

明日も格上ギルドとの対戦です・・・頑張るぞ~。

さぼりたい気分だけど^^;