こんにちは!
愛知県豊田市にある小さなセレクトショップ
CANVAS.です☺︎






昨日は日中とても暖かかった豊田市

朝おとなりのパスタ屋さんの
マスターが
「今日は18度まで上がるらしいよ」
と教えてくれました☀︎

いきなり春がやってきたみたいですね
身体が追いついていけません汗


夕方からはまだまだ冷えますね
寒暖差が大きいので
体調崩されませんようお気をつけて下さいね🙌




さてさて☺︎
春に向けて各ブランド様より
続々と新作が届いております


その中から本日は
ワンピースを2型ご紹介したいと思います



まずはこちら
☟☟☟







【 nicholson&nicholson 】
VIVACE




ブルー×ホワイトのストライプ

さわやかで軽やかなワンピース






スタンドカラーなのでかっちりし過ぎず

程よくラフな印象になります






ゆとりのある身幅と丈感もうれしいです

シャツワンピースは着回しのきくアイテムなので

いろいろな着こなしで楽しめるのがいいですね☺︎








×
トレンチコート

春ですね☺︎


合わせたトレンチ







×
ニット


上からニットを重ねたり
インにタートルを入れたり
いろんなスタイルが楽しめます


合わせたニット



こちらのニットは身幅がゆったりとしていて
首元や腕周り、裾などの
編み模様がかわいくておすすめの1着です☺︎



素材はウール100%でありながら
ふわふわで柔らかく
チクチク感を感じにくいですよ



やや立ち上がった首元

タートルは苦手な方にもおすすめです





腕周りや裾のデザインも可愛いです☺︎




さらっとデニムなどのパンツで合わせても
いいですね☺︎




お次はこちら
☟☟☟




【 MANON 】

PULLOVER MOC ONE PIECE

(写真右側)









モックネックプルオーバーワンピース


お色は   INDIGO と CAMEL の2色


ワンピースと同じ生地を使用した
ウエストベルトがセットになっています


上の写真のモデルさんのように
キュッとしぼって着ていただいたり
お手持ちのレザーベルトを付けていただいても☺︎



もちろんベルトなしでさらっと着ていただいてもかわいいです



 INDIGO は綿50% 麻50% 

さらっと気持ちの良い素材感です





お色違いのCAMEL





こちらは麻100%


お洗濯してクタッとしたら
更に雰囲気が増しそうです...♡


ちなみに先程の左側のモデルさんが着用の
ワンピースも入荷しております!
こちらもかわいいです...♡


online shopに掲載しておりますので
ぜひご覧ください☺︎




いかがでしたか?



CANVAS.はメンズライクなアイテム
ベーシックなアイテムが多いですが
甘めなアイテムもいろいろと入荷しています☺︎


online shopに随時掲載しておりますので
ぜひCheckして下さいね






CANVAS.は
実店舗の営業も行なっております

お近くにお越しの際は
ぜひお立ち寄り下さいませ

☟☟☟

愛知県豊田市山之手5-90

0565635963

営業時間 10:00-18:00

火、金曜日はお休みをいただいております

臨時でお休みをいただく場合もございますので
ご了承くださいませ


お車ですと
東名 豊田インター
伊勢湾岸道自動車道 豊田東インター
から10分程


電車でお越しの場合は
愛知環状鉄道 三河豊田駅より徒歩10分程
となります


最後までお読みいただき
ありがとうございます!


これからもどうぞよろしくお願いいたします☺︎


CANVAS.


CANVAS.豊田 ブログ