高スペック男子 | 赤裸々ダイアリー / 鈴木崇文

赤裸々ダイアリー / 鈴木崇文

duet:conductor で歌とギターをする鈴木崇文が赤裸々に語るブログのコーナー。




結構、あいちゃいました。



お久しぶりです。



黙々と、コソコソと、生きてます(゚_゚) 



1ヶ月で、いろいろな変化ありましたね。



増税しました、こんにゃろ!



軽減率8パーセントの意味がわかんないんですよね。



そもそも、8パーセントは、計算しにくいので。



10パーセントいいと思う(笑)



いっそ、もう、軽減とかなくて、全部10パーセントでいいと思う(゚_゚) 



たぶん、そうなると思う、将来的に(笑)



俺としては、5パーセントくらいにしてほしい、ただの願望。



駆け込みましたか?みなさん、駆け込みましたよね?



たまたま、ティッシュなくて、買いに行っちゃった、9月30日。


ドラッグストアの激混み具合ったらハンパなかった。



そんな変わんないんだよ、2パーセントの違い。



駆け込みましたかねー。



そう言われると、抱っこひも買いましたよ(笑)




妻も出産に向け、里帰りしまして、久しぶりにひとり暮らしをしてます。




結構、いろいろ家のことをやってくれる人なので、なまけてたなーと実感。



洗濯したのいつぶりだ?って感じ。




でも、ひとりの人生、結構長かったもので、家事炊事洗濯掃除もすんなりできてしまう、高スペック男子だな俺…って、気づきもしました(゚_゚) 




ほぼ毎日、弁当作ったりして、できることまで増えてる。




高スペック男子、高スペック男子。




高スペックと書いて、ハイスペックと呼ぶ。




断捨離もちょいとしました。



服を捨て、服を買いました。




あとは、ラーメンが好き。











3枚載せておきますね。



つけ麺好きがバレる結果となりました。




と、このように生きてます。




ちゃんと重要なお知らせをしておきますと。




これは、一応、バンドマンの、ボーカルをやってる人間のブログということを伝えておきますね(゚_゚) 





また書きます。




こまめに!頑張りたい(笑)