デリカシーのない女 | 赤裸々ダイアリー / 鈴木崇文

赤裸々ダイアリー / 鈴木崇文

duet:conductor で歌とギターをする鈴木崇文が赤裸々に語るブログのコーナー。




デリカシーないな、この人。



って、人に、久しぶりに会いまして。




30分話しただけで、完全に嫌いになった(笑)




バンドやってるんですよーって話になり。



duet:conductor って言うんですよーに対する答えが。




「なにそれ!?どういう意味?意味わかんなーい!名前変えたほうがいいんじゃない!?」




俺の胸は、高鳴った。




ドクン、ドクン、心臓の音が聞こえる。




この女に対する、この想い。





ああ、これが。






殺意というやつか(゚_゚)笑





ああ、これが、殺意かと、冷静に思ったもんだ。




大丈夫、俺はもうすぐ30になるのだ、立派な大人だ。





犯罪をおこして、親を悲しませていけないのだ、朝からニュースでやってた、そんなやつ。







この人は、結婚して子供も育ててるのに、大人になりきれてないおばさんだ。





そんなやつに、労力つかうなんて、もったいなさすぎる。





冷静だ、いたって、冷静だ。





名前変えるとしたら、なにがいいかなーとかまで考えたくらいだ。




まろやかカスタードエクレアーズ




とかに、しようかなとも思った。





エクレアおいしいもんな、大好きだ。




なにより、カスタードが好き。




だけど、このおばさんは、嫌いだ(゚_゚)





でも、俺は、大人だ、もうすぐ30になるのだ。




わかってあげようと、歩み寄るのが大人だ。









俺には無理だった。




だって、今から、ビール飲むもん、イライラしてるから(笑)





明日、福島帰りまーす!



遊んでくださーい!



ごはんしてくださーい!




イエモンのチケット、譲ってくださーい(笑)




イエモン、福島くるんだよ、すげーな。




近くに、コンビニなんてひとつもないようなところにくるんだよ。




見に行く人は、気をつけてね(笑)





おみやげなににしようかなー。





とりあえず、ビール、飲みますね(笑)