だって夏なんだもん!!!!
いやーーーー!
最近は暑いよね!エアコン壊れてるのか、冷風じゃなく送風ですが!笑
昨日はハルボからメールが・・・
彼は今、埼玉にいるらしく『38度もあるんだけど、体温以上かって!』
みたいなメールよこしました!
いやー災難ですねーーー!笑
そんな僕は昨日スケボーしてましたよ。
千葉ちゃんに呼ばれて、相方のカズヤと行きましたよ!
もうね、あの・・・ジメジメです!
あ、仙台七夕ですねーーー☆
前夜祭の花火大会みんなは行ったかな?
僕は家で映像編集してましたよ↓
でも終わったころに、友達から遊ぼうって言われたため、カズヤも連れて4人で海で花火ーーーーー!
カズヤは対決に弱いです!笑
みんなで写真いっぱい撮って楽しかった☆
先週は古川に行って、スケボーしに行ってハルボの撮影しました!
ギリギリ決まってました!笑
先週土曜日は僕が主催しているHIPHOPイベント『PANT VOL.3』
でした。
山形からはマイメン達も来てくれたり、岩手からもライブしに来てくれたりね!!
仙台で一緒に頑張ってるみんなのライブ、DJ、ダンスも熱かったーーーーーーー!!!!!!
そして今週土曜日は海でバーベキュー---!!!!!
楽しみやん♪
日曜日は、TRUCK MASTERS!!!!!
名取スポーツパーク!!!!
全国からトラックが集まるぜーーー!!!!
コンパクトカーも!!!!
AKEBONOのA氏と一緒に行ってきます!!!!
我々PEACEからは、カズヤのカメラマンでいきます!
僕も、うちのDVDのEXPRESSIONの特集として撮影してきます!
そして、僕の車も参戦します!!!
いやー楽しみです!!!!
来月は山形の尾花沢!!!
花笠高原スキー場にて
COOL MONKEY FESTA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一年ぶりだな☆
今年も呼んでいただきました!!!
今年は交流を深めるために、バーベキューもしてくれるみたい☆
ログハウスみたいなとこに泊まれて楽しいんだよな♪
スタッフの移動がバギーっていうね!!
今年は乗らせてもらおう!!!
酒ガッツリ持っていくしかない!!!!
まあ長くなっちゃったからこのへんで・・・
peace