プロの歌手体験に550万円。

まあ、これを払ってもいいという人が一人でも出てくれば、

550万円成立ってことになります。

 

私はプロの歌手になりたいと思ったことはないので、

この価格を払う気には全くなれません。

だって、プロになれるわけじゃなくて

プロの歌手体験なんですよね。

 

よく記事を読むと、一人客がもうついたんだ。

だとすると550万円成立か。

でも、サクラかもしれないしなぁ。

宣伝のために、一人なんとかした可能性もある。

 

だって、プロの作曲家に曲作ってもらって

プロと同じレコーディングして、

CD出して、カラオケになる。

 

うーん、これで550万円?

ちょっと高すぎる気がするな。

フジロックに出れるとか、

武道館で歌えるとか

なんか、客と一体となったものがないのね。

でも、それも自分のファンでないならね。

 

その後、どのくらいの人がこのサービスを購入するのか

追跡を見てみたいなぁ。