実は、私長期にわたるハラスメントを受けていて、

本人に申し入れしたり、その上司にも相談したり

色々やってみました。

一時的には収まるのですが、

結局始まってしまうのです。

 

しかもそれまでやってきたことに対して、

実はそれは正当だったという後付けの理論武装をするんですね。

なんか誤った体で、こちらの情報を引き出して、

自分に都合のいいストーリーを作って。

「私は悪くない、あなたの能力が低かった」

というテーマのもとに、叱咤だったり指導だったり

とい言い訳の連鎖をして、

最後にはこちらをさらに貶めるんですよ。

 

兵庫県知事のこともありましたので、

実は私hハラスメントとして正式に訴えることにしました。

それがどういう手順でどのように進むのか

まだわかっていませんが、

じっくりと進めていきます。

 

後日、可能な範囲でこのブログに経過などを

本人が特定できない感じで公開していきます。

うまくいくか、上手くいかないのか

うまくいかない場合、何がそうさせているのあ、

現在のハラスメントの対応の仕方を

可能なん範囲で公開していきます。