弁護士連れての会見って、どこかで最近きいたな?

って思っていたら、

兵庫県知事の百条委員会か。

弁護士を伴うってことは、

それなりにやばいってことなんだろうね。

道義的な問題ではなく

法的な問題でなんとかパスしようってこと。

まあ、道義的には黒だと本人もわかっている

そういうことなんだと思う。

 

譲り受けたという証拠は出てきたが、

買ったけど使ってないと言えば

そこは通ってしまうだろう。

尿検査は綿密に引っかからないようにやっただろうから

多分、白なんだろうね。

血液検査は、RIZINではマストではないみたいだから

それは受けないだろう。

 

そして何よりも、RIZIN側が、

本人の口から聞きたいって

アホな事いっているので、びっくりしました。

普通、運営が調査するだろ。

杜撰すぎるし、アホ過ぎる。

これは茶番ですよ。

総合格闘技もどきで商売していたってこと。

 

もう見るのやめた。

バカなかしい。