五人衆なんて言われたり、次期総裁なんて言われたりもしてたけど

今回の総裁選、誰も名乗り上げなかった。

まあ、自分たちの裏金でこんな事態になったのだから

当然と言えば、当然なのだけど。

小悪党どもが、幻を見ていただけなんだと思います。

 

そもそも、安部さんが国民の支持を受けていただけで、

安部派の面々を支持していたわけではない。

安部さんというスーパーカーの助手席に乗って

高速ですいすい走る快適さを

自分も同じスーパーカーと勘違いしたんだろうで。

安部さんがいなければ、中古の廃車寸前の軽自動車くらいしか

いや、そんな価値もないかもしれない。

事故車両の違法中古車だったのかな。

 

まあ、不幸中の幸いというか、

あのような輩たちの本性が炙りだされて

良かったと思います。

 

栄華を誇った安部派ではなく、

安部さんが栄華を誇っただけで、

彼らは安部さんという蜜を吸う

害虫でしかなかったってことだ。

 

さて、兵庫の害虫はどうなるのかな。