どこまでも自分は悪くないと、本気で思っているのかな。

まあ、こういう人います。

何かを指摘されると、気分を壊し、

露骨に態度に出して、誰かに責任転嫁する。

自分の非を認められないので、

同じことを何度も繰り返す。

 

斎藤さんは、このあとも何も変わらないと思いますよ。

こういう人、世の中にいますけど、

でも県知事という立場は、やはりまずいですね。

即刻辞めさせるべきですね。

兵庫県民は、どう思っているのかな。

リコールの動きはあるのかな。

 

まあ、とはいえ、リコールって

かなりハードル高いので、

なかなか実現しないんだけど。

今回は、リコールをしてもいいのではないかと思います。

 

日本維新の会は、初動を誤りましたね。

この人でなしと一緒に落ちていくんでしょうね。

そもそも、日本維新の会って

ハラスメントやりそうな人多いもんね。

イメージで言ってるのではなく、

橋下徹、松井、鈴木宗男、

実績あるからなぁ