【維新に批判の嵐】斎藤知事を擁護して“堀田記者に解党を迫られる”維新の藤田幹事長!斎藤知事は「極悪知事ではない」って本当?【記者会見】【藤田文武】 (youtube.com)

 

 

結構、驚きですね。

維新の藤田幹事長は、完全に兵庫県知事擁護なんですね。

この人、全く世の中が読めていないですね。

この人のこの発言は維新を終わらせかねないくらい

やばい発言です。

斎藤知事より、もっとやばい奴なんだろうなって

思いました。

 

斎藤知事の悪臭が分からないくらい

自分がもっと悪臭を放っている。

なので、斎藤知事の異様な匂いが分からないんですね。

 

維新にはどうも胡散臭いのがいるなぁとは思っていましたが、

幹事長がこんなんですからね。

まともな政党ではないですね。

早いとこ、斎藤と藤田更迭しないと

本当に維新が終わるように思います。

 

橋下徹もほぼ投げ出している感じですよね。

これから政党が崩れていく様をじっくりと拝見させていただきます。

逆に立憲民主党は維新の失態で、現状維持くらいにはなるかもね。

 

それにしても政治家って人材不足だよなぁ。

まともな感覚を持っている人が少なすぎる。