青山さんて出馬表明していたんですね。

大手新聞、テレビのキー局はどこも報道していませんよね。

何故なんでしょう?

参議院だから?思想が気に食わないから?

 

高市さんの報道もほとんどないですよね。

支持は1位2位くらいあるのに何故なんですかね?

 

まあ、わかっていてそう書くのも、良くないですか。

右派、左派関係なく、高市さんは電波オークションを唱えていますからね。

新聞はご存じの通り、キーテレビ局と繋がっているというか

同じ企業と言っていいでしょう。

 

地上波は既得権益で、

無尽蔵の利益を出しますからね。

手放すわけにいかないんですよね。

 

このような報道機関はもはや

全うな報道などできるわけがないんですよね。

それを多くの国民も見抜いている。

 

なので、仮にテレビや新聞で報道されなくても

前回の総裁選のように、高市さんが

想像を超える票を集めたんです。

今回も、実際の国民の声は

高市さんが多いと思いますよ。

 

報道機関は解体しないといけないのかな。