メディアによってどうしてこうも違うのかな。

デイリー新潮では自民党国会議員の支持率は以下の通りです。

トップに石破茂・元幹事長(15.4%)が、続く2位に高市氏(11.8%)

 

 

 

産経新聞では

自民支持者の中では高市氏(44・3%)、小林氏(12・4%)、石破氏、上川陽子外務相(いずれも8・9%)

こうでした。

 

自民党の国会議員と支持者と対象が異なるが、

それにしても随分と違う。

また、同じ対象で敢えて出さないようにしてるように思う。

 

これまでの情報だと石破と高市の一騎打ちになるのかと思いますが、

本当に石破さんって人気あるんですかね?

毎度毎度人気あるって言ってるけど、

全然結果出てないですよね。

 

この流れだと日本初の女性の総理大臣が誕生するかもしれません。

アメリカでも女性初の大統領の可能性があります。

 

まあ、もう、女性初とかっていうのがなくなってもいい時代ですね。

そのためにも女性初をクリアしないとね。

何が変わるのか、見てみたいです。