早々に20名集めたんだ。

っていうか、誰なのこの人。

今まで、ほとんどマスコミで名前取り上げられていないよね。

急になんでこの人出てきたんだろう?

私が知らないだけで、

知る人ぞ知るという実力者なのか?

 

元二階派閥で、前回高市さんの推薦人になっていて、

統一教会と繋がりがある。

東大卒、元財務官僚

調べるとこんなフレーズが出てきました。

 

派閥が解消になったので、

推薦も自由にできるようになったのかな。

そうなると、結構な数の立候補者が出てくる。

そもそも派閥解消されて

20人の推薦人が集めるのが苦しい人は

受かりっこないとは思うけど、

まあ、石破さんや野田さんの事だけど

どうなるんですかね?

 

茂木とか河野とか林は嫌だなぁ

高市さん、上川さん、そしてこの小林さん

この辺だと刷新感は出てきますね。