これまで賛否が出ていなかったのが不思議ですよね。

熱中症で亡くなる方が毎夏いらっしゃいます。

日本の夏は尋常じゃない暑さに近年なっています。

そういった中で、プロでもない

芸能人に真夏に100キロ走らせることに

どの様な意味があるのか?

不思議でなりません。

 

オリンピックだとか、高校野球でも

それなりに物議を醸しています。

東京オリンピックではマラソンは

札幌で開催されました。

それは酷暑を避けるためです。

 

マラソンを専門として生業として

日々鍛錬しているランナーでも

東京を避けたのです。

しかも42.195キロです。

 

それを考えるとこの企画が

いかに愚かなものかわかります。

止める人がいないというのも不思議です。

私はこの手の番組を見ません。

酷い企画だと思っているからです。

 

もうやめたほうがいいですよ。

こんな辛いのは。