これ、日本のニュースじゃないと思いました。

最初。

でもよく読んでみると和歌山県なんですね。

野犬50匹って、かなり怖いですよ。

お腹すかしていたら、人だって襲うんじゃないですかね。

行政は一体何をやっているのかな。

二階と世耕は、パーティーで金集めばっかしていないで、

こういうものをちゃんとやってほしい。

人の安全を確保できていないなんて

ちょっと信じられませんね。

 

猫が50匹とはわけが違うんだから。

 

和歌山県は不思議なところですよね。

何故かパンダがたくさんいて、

イルカ漁で物議を醸して、

二階と世耕という、化け物的な政治家を輩出している。

和歌山県は日本とは別のルールで動いているような気さえします。

 

まあ、私が知らないだけで

他の県でもこういう常識とはちょっと違うことがあるのかもですね。

長野の虫を食べる文化もそのうちの一つか。

大分でしたっけ、フグの卵巣食べるの。

まあ食文化はそれぞれの特色があっていいですが、

野犬50匹はいただけませんなぁ。