確かこの人、前回のアメリカ大統領選で

バイデンをやたら推してましたよね。

トランプが嫌いな人も多いので、

まあ、そうなのかとくらいにしか思っていませんでしたが、

総裁選に石破を推しているんですね。

 

そうなると、ああ、この人は左なんだなって

そう思います。

なんか中立的なところに立ちながら

ジワジワと左運動をしている感じがして、

いい印象はないですね。

 

ならば、小泉今日子の方がはっきりしていていいですよ。

ガッツリ左であることを、

言動で証明してくれていますからね。

 

坂上忍はもっともらしい理由を付けて、

世間を左に誘導していく感じがします。

自分の主張をする分には構いませんが、

世間を扇動するようなやり方はいけません。

ちゃんと左のお面を被ってください。

 

中立っぽい位置に立たないで、しっかり左に立って

主義主張をしてほしいですね。