いやいや、彼がこれまでやってきたことを

国民は本当に知っているのだろうか?

そのそも、河野談話から、慰安婦問題を増長させた大きな要因です。

これを出したのが河野太郎の父親なんですよ。

 

またかれは中国企業とも大きなつながりがあります。

再生可能エネルギーにおいて、

太陽光パネルの会社で中国企業との深いつながりがあります。

また政府案件に中国企業を入れていたことも発覚し、

高市早苗さんがかなり怒っていましたよね。

家系図|河野太郎の親族企業は中国とズブズブ?日本端子・伊藤忠・丸紅も一族会社!|Feathered News (petitwings.com)

 

 

まあ、ろくなことにはならないと思います。

石破と河野太郎は、そもそも何で自民党にいるのかが不思議な

赤化議員です。

 

まあ小泉進次郎もその仲間ではありますが、

彼の場合は、イマイチ立ち位置がわからんですよね。

なんで、菅元総理が彼らを推しているか、わからんですよね。

単純に神奈川つながりだとしたら、

そういう薄いつながりはやめて、

政治信条で仲間を探してほしいです。

 

安部元総理は、石破、小泉を使ってなかったよね。

 

まあ、河野太郎に話を戻そう。

彼は、つながりが怪しすぎるし、

短気だし、恫喝するし、

人間として良くない。

なので、総理にはなって欲しくない。

以上です。