左派系のメディアでは毎回石破さんが人気ある、

しかもダントツみたいなニュースを出しますが、

本当に人気あるんですかね?

思惑で持ち上げているようにしか思えないんですよね。

毎度、毎度思うことなんですが、

メディアは真実を中立的な立ち位置で報道すべきだと思います。

 

まあ、アメリカのメディアも大概偏っていますが、

メディアが思想や思惑をいれると

ろくなことはないです。

どうして自分たちの思想を流すんですかね?

ならば政治に出ればいいと思うのですが、

 

今や地上波も新聞も、全く信用していません。

既得権に守られて、

既得権を保持するために、

気に食わない政治家をこき下ろす。

ろくでもない連中だと思っています。

 

しかも日本の国益にならんことばかり

報道しています。

中国や韓国に阿る報道が多すぎますよね。

 

しかも地上波の番組はどこもバラエティ番組で

もう飽き飽きしています。

早く電波オークション制度を導入してほしいですね。